エバラ食品工業株式会社様タイアップしました!
YouTube(メイン)、OOH広告、LP出演
実施日:2022年5月27日
エバラ食品株式会社から発売された「プチッとうどん」の認知拡大を目的としたプロモーションとして、「時々、うどん生活」という企画を立てYouTubeで発信しました。麺業界での影響力を評価していただき、「SUSURUがついにうどんを食べる」と打ち出すことで大きな注目を集め、さらに、品川駅と東京駅の駅看板(OOH広告)やLPにおいてもSUSURUを前面に出していただきました。SUSURUの影響力を使い、YouTube以外でも広告活動を展開したマーケティングになりました。
会社概要
「こころ、はずむ、おいしさ。」の提供を経営理念とし、お客様への情熱とチャレンジ精神を力に、「人を惹きつける、新しいおいしさ」と「期待で胸が膨らむ、ワクワクするおいしさ」を通じて、人と人との絆づくりの機会を広げている企業です。